非常に恥ずかしい経験のブログ

心配や不安な気持ちで病院に行った時に、笑顔で対応されると安心します。

看護婦さん、イヤな顔せず皮も剥いて洗ってくれた

手術が終わって数日後、看護婦さん(30半ばくらい?)が清拭に来た。
あんまり身体動かせられない状態だったので、全身お願いしました。
パンツ一丁の状態で「『おしも』の方も拭きますか?」と聞かれた。
普段、仮性包茎の俺。身体もしんどくて(痛くて)勃起なんかできる体調じゃない。
看護婦さん、イヤな顔せず皮も剥いて洗ってくれた。
俺は心の中で「臭いだろうなー、申し訳ないなー、恥ずかしいなー」って思ってた。
亀頭もタマキンも拭かれて気持ちよかったけど、やっぱ勃起はしなかった。

別の日は

「今からあたし陰洗するけど、男の人は大抵勃起するし、中には射精する人も

居るからMクンも恥ずかしがらずに勃起してイイし、出そうになったら我慢せずに

出してイイよ。(笑)」

と言われた。