非常に恥ずかしい経験のブログ

心配や不安な気持ちで病院に行った時に、笑顔で対応されると安心します。

女子力だろう... 「すごぃ…こんな気持ちぃの?」

僕はイボ痔主です。
月に一回、近所の外科で定期検診してもらいます。

先日、新しい看護婦さんが入っていました。

肛門鏡を入れる前に、お決まりの浣腸です。
僕は美子さんが準備をしている前で、ズボンとブリーフを膝まで下げます。
診察台に横になり、太い注入器で美子ナースが入れてくれました。

僕は立ち上がり、美子ナースの目の前でナニをぶらぶらさせながらズボンをはきます。

美子ナースはキッチンタイマーを5分にセットしました。
廊下の椅子に座るよう指示され、
「できるだけ5分我慢してくださいね」
と優しく言われます。

僕は椅子に座ってもじもじしながら便意を我慢します。
時々美子ナースが様子を見てくれ、ニッコリしてくれます。

「ピピピピピピピ・・・」
やっと5分経ち、トイレに駆け込みます。

ズボンを下ろすのももどかしく、座った途端にビシャビシャーっと大量に出ました。

快感もありますが、痔主の僕は痛みも感じます。
全部出し切っておかないと先生に叱られるので、しばらく座っていました。

すると、美子ナースが慌てた様子でやってきました。
早漏さん、大丈夫ですか?気分は悪くありませんか?」

僕は座ったまま、鍵をあけました。
ドアを開き、美子ナースと対面です。
パンツは下ろしたまま。
辺り中に臭気が漂っています。

美子ナースがしきりに心配してくれますが、僕は「大丈夫です」と言って、トイレを流し、ナースの目の前でお尻を拭きました。

そして、美子ナースに抱えられるようにして、診察室へ向かいました。
夏だったので 陰部は 蒸れるから特に清潔になるようにと言われ拭かれました 僕は包茎だったのですが そのとき皮をむかれ消毒されました 

風呂に入る時皮をむいてよく洗ってくださいと言われた そのときはもうぎんぎんに勃起しました

パンツにすぐシミを作っちゃう敏感男子です!!

https://twitter.com/chiro_yukiguchi/status/925931593826320385