非常に恥ずかしい経験のブログ

心配や不安な気持ちで病院に行った時に、笑顔で対応されると安心します。

浣腸をしているシーンを見た事がある

少しHなシーンを見た事がある。

待合室とトイレとが向かい合わせになっているのだが、トイレ内で20代後半ぐらいの

男性が立ったままお尻を突き出して、膝までズボンをずらした体勢で

30代ぐらいの女性看護師がしゃがんで男性のお尻の割れ目を開いて

浣腸をしているシーンを見た事がある。

あの体勢だったら男性のお尻の穴どころか

局部も丸見えだったはずだから、男性は非常に恥ずかしい経験だったはずだ。

今では立位の浣腸が禁止されたはずだから、貴重な目撃経験だった。